Powered By Blogger

2010年9月10日金曜日

私の夏休み。

ニュージーランドから帰って早くも1週間が経過した。
毎日が電光石火のように過ぎていく。。。。
最初の2~3日くらいで時差ボケは治ったよ~って。
でも、完全に夏ばてはしたよ~って。
日本に帰ってから、日本はこんなにも騒がしいものだなと思った。
車の音やらテレビの音やら外を歩く人々の声やら・・・・
そして、ニュージーに行って変わったことは、生活リズム。
ばあちゃんのように8時には瞼が少しづつ重くなる。
また、6時くらいになると自然と目が覚めるこの奇跡!
日本では朝ごはんなんて食べたことなかったのに・・・
食べないと生活できない!
自分にとってよい生活リズムを築いてるみたい。
そして私にとってなによりも変わったことは、人見知りが少しではあるが治ったこと。
私にとってはすごい出来事。
なんかいろんなことに自信がわいてくるよーって。
昔よりも俄然的に英語がおもろいし!
今まで生きてきた人生のなかで充実した夏休みだった。
このメンバーで行けたことにも感謝。イツメンとかニュージーサークルのメンバーのおかげで毎日充実できて・・・・ありまーーーーーーと。
いい人生経験ができました。
ニュージーに行かせてくれた両親や親戚にも感謝です。
そして、なによりもホームステイ家族は優しくて英語が苦手な私のために日本語を勉強してくれたりしてくれてうれしかった。心からありがとう。
なによりも、私の家にいた別の留学生の中国人2人組は毎日なにかと笑わせてもらった。心強かったし。また、どこかで会いたいな・・・・。


楽しいなつやすみでした。ニュージー最高!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿