2010年9月23日木曜日

気分はまだニュージーです。










9月だってのにこの猛暑日やってらんねーぜ!




そんな余興はさておき、ニュージーランドを振り返りたいと思います。




ニュージーランドを振り返り隊 隊長の茜です。メンバー随時募集中です。かて!




さて、私がニュージーランドにて書いていた日記だが・・・・すばらしいことに抜けぬけな日記である。




自分のことながら笑えてくるよ。なんて飽きっぽいことやら・・・








8月14日(土)




せいき君達がニューマーケットと言う若者向けの店があるという情報を入手してきて、さっそく行くことにした。題して“ニューサー今日はニューマーケットに行こう”だ。ニューマーケット・・・・・・どうやって行くかわからない!!!やばーい。そんなときにせいき君がすごく活躍した。なんという行動力!まぢ尊敬!まかせっきりのその他4人。せいき君部長決定ね。




ニューマーケット・・・・うん・・。どこに行ってもやはり同じ店しかないようだ。




そして奇跡!スタバのセンスのない荒木&前田!まずいよーーーーーーって。テンション下がる;




そして、ニュージーランドのすごいところは5時くらいから店が閉まる。これまたテンション下がる。




夜からはニューサー(※ニュージーランドサークルの事:活動的な人たちの団体である。人員は基本5人であるがTPOにより変化することもある)によるお食事会をした。ゲストとして笹山先生を招いた。




先生お薦めのベルギービールのおいしいお店に行った。そこで、ニュージー限定の貝を食べた。クリーム味が私的には好きだ。解散後は荒木の家にお泊りした。2人で寝る前に語り・・・就寝しその日1日が終了した。












8月15日(日)




なんとも遅い起床をした2人。荒木家のPAPA&MAMAまじかわいい!PAPAはハウルの動く城のお婆ちゃんに似ている。この日は荒木家に海に連れて行ってもらった。なんさん海に日本では考えられない程のデカイ犬がいた。そして山から町を一望出来るところに行った。ニュージーは広いなー。




早めの帰宅をして疲れていたのであろう!日本から持ってきていたOCを観ながら昼ね!?Timeをした。








8月20日(金)




遊びDAY☆水族館&ホースライディング




水族館ではなんさん山口がうけた。ちゃんと鍵閉めよう。笑いをありがとう。そして必死に生き物の写真を撮る俵&荒木。生き物図鑑でもつくるのかな?笑




お昼時は緒ママ&山口と3人でランチした。マック足りネーよ。お隣さんのサブウェイに行った。初サブウェイ!すごいね!パンとかパンとかパンとか自分で選択できるんだよ。すごいよ。感動だよ。日本にもあるとはまだこのときは知らずに後に気づくのである。




午後は雨です・・・・・・。そしてホースライディング。 濡れるや~ん。しかも・・・・意外ではありますが私は潔癖です。カッパを着ろと指示がでました・・・・。これを着る・・・・・・・・・・。うん・・・・・・。私が・・・これを・・・・・身にまとう・・・・正気でありんすか?!これは何かの罰ゲームですか?




ただただひたすら“無”になった。仁君が声を掛けても“無”であった。ただ!長い道のり私は思った!これ・・・・・・痩せるんじゃね?!ロデオマシーンがあるのだから。いや~馬って案外怖いと思った。




0 件のコメント:

コメントを投稿