Powered By Blogger

2010年8月18日水曜日

今日はニュージーは雨です。いや。。晴れた・・・


昨日は仁君と荒木、B型トリオでcount doun(スーパーマーケット)に行った。

結構2人は乗り気ではなさげな雰囲気だったけども、いざ行くと楽しそうだったぞ!

だれよりも仁君がはしゃいでいるように思えた・・・・・ふっ。笑えてくるぜ。

3人仲良くお揃いのスポンジを買った。YAHOOOOOOOOOO!

1時間近くスーパーで過ごした成人の男1人とまもなく成人を迎えるであろう女2人が1時間近くもスーパーで過ごすなんて・・・・・日本人も捨てたもんじゃないな。

んまぁー。日が暮れたら家に帰らなければいけないよね。

帰りのバスでガムをクチャクチャしている男性が・・・・・怖い。

もうすぐバス停!ベル鳴らさなければ・・・・えっ!?鳴らんやん!!私ピーーーーーーンチ!

そしたら・・・・怖いと思われる人が、「ここで降りたいの?」って英語で言ってきたから「いぇす」

つったら。運転手さんに言ってくれた!!!優しいーーーーーーーー。

人は見た目で判断してはいけないよって思った。ねっ!愛佳。(愛佳はこの場にいません)


うちのパパ前回も言ったように日本語を勉強してくれている。

きのうはsorryとexcuse meの謝り方を覚えたらしく使ってきた。でパパの質問に「失礼します」はいつ使うのって・・・・・日本人でも難しいぜ!


今日の授業はサウジアラビアの人にサウジア文字で茜ってかいてもらった。やっほーい。

でも・・・・・・ミミズみたい。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿