Powered By Blogger

2010年5月20日木曜日

先輩たちのブログを読んだ!

私は、ゼミで一緒のともみサンのブログをよみましたー。

写真がいっぱい張ってあって分かりやすかったー

先輩たちのブログを読むまでは、すごく不安でした・・・・

例えば・・・・ホームステイとか!!!先輩たちがうまくやっていけてるんだから

自分だけ例外はないでしょ・・・。たぶん・・。

そして~向こうに行ったら違う国の人とも仲良くなれるんだー。

なんか楽しみかも・・・・・・

でも、なんかまだ不安です。初めて日本からでるし・・・・

NZに行った生の話しとか聞きたいです。

私もNZで行ってよかったと思えるようにしたいです。



http://sheep-mogumogu.blogspot.com/2010/03/blog-post_11.html

2 件のコメント:

  1. なんか学校アジア人多いから、韓国語、中国語とかなんでもいいから単語とか覚えてたら仲良くなれるチャンスが広がるよ!

    ともみ

    返信削除